2016年12月19日

日暮里のインド料理屋さん「ダージリン」が良すぎた


土曜日は友達と日暮里のインド料理屋さん「ダージリン」へ🇮🇳

まず入り口からこれ!入る前からワクワクでした
image-fad51.jpeg

階段を上り、
image-84073.jpeg

店内へ
image-ca05b.jpeg
image-b5ce2.jpeg
インドの音楽も流れていて、エキゾチックな雰囲気

テンションが上がって、お店にあった置物のポーズをしてしまうほど
image-54dac.jpeg

カレーは15種類ほどナンは5種類ほどあり、

トマト風のバターチキンカレー
image-87094.jpeg

ガーリックナン
大きい!
image-35065.jpeg
を注文しました

カレーはクリーミーな程よい辛さで、ナンも食べ応えバツグンで美味しかった😋😋
本格的なお店なので香辛料とかがきになるのかな?と思ったら、全然そんなことなくて食べやすかった👍
友達のドライフルーツのナンも甘すぎず、意外とカレーに合って美味しかった☺️
image-3060e.jpeg

食後は紅茶🍂
注文する前に実際の葉も見せてもらいました👀
image-048c0.jpeg

メニュー表も可愛かった〜〜
image-24ad9.jpeg

入れ物も素敵!
image-514ae.jpeg

そうそう、カレー用のスプーンも綺麗でした
image-97472.jpeg

お店のオリジナルの紅茶とチーズケーキ
image-200ec.jpeg
美味しくて、紅茶の量も大サービスだ…と思うくらいたくさん!😂笑
ありがたくいただきました🙏

お手洗いもお店の雰囲気がしっかりありました◎
image-ef6f8.jpeg
image-4d0b3.jpeg

店内も素敵で、お料理も美味しくて、お店のお兄さんも優しくカレーのことも教えてくれて、大満足でした👍
まるで別の国なのに、何時間でも居たいような居心地の良さでした✨
とてもおすすめのお店です🍴
ぜひ行ってみてはどうですか?😋

姫唯早矢香/フジモリキキ

posted by 姫唯 早矢香 at 15:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする