2016年12月13日

アーティズムマーケット2016冬


こんばんは
先週の日曜日はアーティズムマーケットでした
入り口にて🙌
image-1cc76.jpeg

4回目のアーティズムマーケット、今回は制服でした〜〜!実際のJK時代より100倍イケイケのJKでございます😂笑
image-8d872.jpeg

当日のブースの様子はこんな感じで、ポストカードは全76種、私のポストカードは7種でした✨
image-76193.jpeg

image-b812e.jpeg

そして今回も、フラワーアーティストのSHIGEさんに素敵にアレンジしていただきました💐今回はピンクのバラを中心に🌹
image-59f31.jpeg

個性的で新しい作品を作っている、仲良しのたくちゃんともツーショットも
image-d9ce2.jpeg

今回は特に大賑わいで、たくさんの楽しい方たちにも囲まれて、心強かったです👍
たくさんの方とお話もできました☺️

今回もお世話になったりゅう@カメラ係さんと
image-d01e7.jpeg

りゅうさん、たくちゃん、アクセサリー作家のくまちゃんと
image-8c21d.jpeg
image-9c56e.jpeg

今回はこの4人での打ち上げで、会場近くの中華屋さんへ🐼
笑いっぱなしの打ち上げでした😂✨

image-7686a.jpeg
image-d8d6b.jpeg
いつも撮影、お手伝いをさせていただいているりゅうさん、今回もありがとうございました🙇
出展者さん、来場者さん、スタッフさん、ありがとうございました!
年内最後のイベント参加、とても良い締めくくりとなりました☺️

姫唯早矢香/フジモリキキ


posted by 姫唯 早矢香 at 16:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする