2016年02月26日

長野出張3日目

こんばんは

長野出張3日目は、主に藍樹魅那さんの動画やグラビアを撮らせていただきました
街歩きの動画を撮らせていただいたのですが、本格的な動画撮影は初めてでした
綺麗に撮れる角度や、しゃべるタイミングなど難しかったですが、楽しかったですし、勉強になりました
まだ映像作品の作成も出演もしたことがないですが、今回の経験を自分のアーティスト活動にも生かして生きたいです

美味しいものもいただきました
人生初、鴨せいろ✨美味しかった〜!
received_967612159986458.jpeg

社長、藍樹魅那さん、福田ケイスケさんとお別れし、一足お先に実家へと帰省いたしました

駅まで母が迎えに来てくれて、出張の時のお話や今の私のことなど色々お話したのですが、今の私の活動や、今の出会いを喜んでくれて嬉しかったです
デジオでも少しお話したことあるのですが、好きなことやらせてもらえてて、応援してくれる親がいるのって本当に幸せだから、がんばろうって思います
私が楽しんでいたり、頑張っているのが、私の親にとっての1番の親孝行だと思うし
まだまだこれからだ🐦

姫唯早矢香

posted by 姫唯 早矢香 at 19:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする