2016年02月25日

長野出張2日目

おはようございます
長野出張2日目、まずは本場信州のお蕎麦をいただきました✨
IMG_20160225_222252.jpg
普段食べているお蕎麦とは全く違い、もちもちしててとっても美味しかったです😻
さすが長野の名産品

次に善光寺へ向かいました
久々の善光寺、町並みも情緒があり、おやきをいただいたりと、楽しく美味しく、善光寺通りを歩きました
received_967611806653160.jpeg
received_967611839986490.jpeg

そして"焼きそば"をいただきました
普通の焼きそばとは違い、かたい麺にあんかけがかかっていて、今までに無い味で美味しかったですが、かなりボリュームがありました😲
IMG_20160225_222255.jpg

そこで6人でボーリングに行くことに🎳
1,福田ケイスケさん
2,私・姫唯早矢香
3,藍樹魅那さん
4,NORIZOさん
5,アキさん
6,田村社長
の順番で投げました🎳

私はだいたい1投目はガーターなのに、2投目はスペアが多かったです笑
そしてボーリングが得意なNORIZOさんをもおさえ、優勝はスコア100ちょうどのアキさんでした✨
皆さんが笑っていて、楽しく、すごく個性的なボーリングでした
楽しかった😻
IMG_20160225_211958.jpg

夜はこれまた信州名物の馬刺をいただきました
長野県出身ですが、馬刺はあまり食べたことなく、あまりの美味しさに驚きました
幸せだった…
お写真からでも美味しさが伝わりますよね…
馬刺の他にも人生初ユッケをいただいたり、大人な雰囲気を味わった夜でした🌃🌠

received_967611889986485.jpeg
received_967611989986475.jpeg

2日目も楽しかったです!
おやすみなさい

姫唯早矢香
posted by 姫唯 早矢香 at 22:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする