2016年02月24日

WaFFly Daizyさんのライブ in長野 写真♪

こんばんは
2/21に長野CLUB JUNK BOXさんでのWaFFly Daizyさんのライブで撮らせていただいた写真です📷 

まずはお三方
楽しく、パワフルなライブの様子が伝わってきますし、やっぱり絵になります
received_182084338834859.jpeg
received_182083898834903-4d9d2.jpeg

かわいらしい見た目から発せられるパワフルな歌声のボーカル・藍樹魅那さん
received_182083865501573.jpeg

素敵な笑顔と演奏でバンドを支える・Sax、タンバリン、コーラス・Kotoさん
received_182084222168204.jpeg
さすがのギターテクニックでお客さんを魅了するギタリスト・NORIZOさん
received_182083828834910.jpeg
そして笑顔も真剣な表情も素敵なお仕事をなさる・プロデューサー、音響・田村社長
received_182083668834926.jpeg
16-02-24-21-24-49-509_deco.jpg

自分でもこれまでとは格別に写真が上手になったと思うくらい、今回のライブ、良い写真が撮れて良かったです!
WaFFly Daizyさんの良さが写真で伝わったら嬉しいなあ🌟
良いものを良いものとして、自分らしくも伝えられるような写真を撮れるようなカメラマンに一歩近づけた気がします
写真って良いなあ、がんばろう!

姫唯早矢香
posted by 姫唯 早矢香 at 22:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする