2016年02月05日

写真📷

こんばんは🌙
今日は学校が入試休みで、昨日は連日撮っていた夜景のカレンダーの課題の発表でした📅
文字の感じとかは改善していかなきゃですが、先生にも友達にも写真を誉められたことがすごく嬉しかったです🙌
他の系統の写真を撮ったらどんな風になるかが気になる、とも言ってくれました
毎日夜景撮ったかいがありました
文字の感じ直したら、ちゃんとデータあげますが、東京の夜がテーマで額縁にいれて飾るカレンダーを作りました
1454565927221-1-00fe7.jpg
先生もおっしゃってたのですが、自分の強みを上手く出せるような技術を身に付けるのが今の目標です
同じ夜景だと、大好きな航空障害灯も撮りたいなあ

明日はいつも撮っていただいている、平岡憲さんとの今年初の撮影です📷 
撮っていただくのも、モデルとしてはもちろん、カメラマンとしてもとても勉強になります
楽しみだなあ😄

姫唯早矢香♔♚
posted by 姫唯 早矢香 at 18:56| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

写真📷

こんばんは🌙
今日は学校が入試休みで、昨日は連日撮っていた夜景のカレンダーの課題の発表でした📅

文字の感じとかは改善していかなきゃですが、先生にも友達にも写真を誉められたことがすごく嬉しかったです🙌
他の系統の写真を撮ったらどんな風になるかが気になる、とも言ってくれました
毎日夜景撮ったかいがありました
文字の感じ直したら、ちゃんとデータあげますが、東京の夜がテーマで額縁にいれて飾るカレンダーを作りました

1454565927221-1-00fe7.jpg
先生もおっしゃってたのですが、自分の強みを上手く出せるような技術を身に付けるのが今の目標です
同じ夜景だと、大好きな航空障害灯も撮りたいなあ

明日はいつも撮っていただいている、平岡憲さんとの今年初の撮影です📷 
撮っていただくのも、モデルとしてはもちろん、カメラマンとしてもとても勉強になります
楽しみだなあ😄

姫唯早矢香♔♚
posted by 姫唯 早矢香 at 18:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする