2016年02月01日

行きたい国🐼

こんばんは✧‧˚
今日はスペイン語のテストでした५✍

それもあり、今日は友達と行きたい国の話をしました
あまり旅行に行かない家で育ったので、まだ海外旅行に行ったことないです💧

でも行きたい国はあります😄
前から言っている中国を中心に、アジアの国に行きたいです🙌
アジアの輸入雑貨屋さんに行くのも好きですし、アジア系の旅行客の方達のファッションやアイテムにすごく引かれるので👕👖
チャイナボタンとポーチは輸入雑貨屋さんで、バッグはデザフェスで買ったものです
かわいい〜🐼❀
16-02-01-22-10-49-829_deco.jpg

主にアジアのファッション文化が好きで興味があるのですが、せっかく行くならその国の他のこともちゃんと勉強してから行きたいなあ५✍ 
受験期の息抜きに国々の旅行ガイドを読んでいたのを思い出すなあ…笑

皆さんが行きたい国や、行ってみて良かった国など、ぜひ教えてください🐰

姫唯早矢香♔ ♚
posted by 姫唯 早矢香 at 22:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする