2016年01月28日

川久保玲さん👗

こんばんは☺
怒濤の木曜日が終わりました😭😭😭

今日あったファッション系科目のテストでは、川久保玲さんのことを書きました👗
あまりジャンルにこだわりはありませんが、普段黒い服をよく着る私にとって、川久保玲さんは本当に偉大な方です
目のモチーフが好きなことや、色彩感覚もかなり影響受けていて、黒×赤コーデが特に多いです
なんと、持っているバッグのほとんどが赤いバッグです👜
女性ファッションにおいて今当たり前になっている、"黒"という概念を作り出した川久保玲さんの常識を越えていく姿にとても尊敬します
もともと好きなデザイナーさんですが、改めて色々思うことがあったので、今日は全身黒のいわゆる"カラス族"スタイルでした✧‧˚

今日はファッションのお話をしてみました💞
おやすみなさい🌙*.。

姫唯早矢香♔ ♚
posted by 姫唯 早矢香 at 21:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする