2016年01月13日

QQIQのライブに行きました♬.*゚

こんばんは😄
今日は青山にあるライブハウス、"月見ル君想フ"にQQIQのライブを観に行きました🌙*.。
DSC_1154.JPG
ステージにある、大きな月がとても綺麗でした🌙

IMG_20160113_232856.jpg

QQIQは2人組のバンドなのですが、"People's life"という曲を聞き、好きになりました🌠
かわいらしい声で、日常を素敵な言葉で歌い上げるところにすごく引かれました
綺麗な言葉で綴られているけれど、ズバッと言うところはしっかりと言っていて、決意や強さも曲に感じます
好きになったきっかけのPeople's lifeを生で聞けてよかったですし、特にMOTHERという曲はかつての自分とつい重ねてしまいました

お2人のなぜかちょっと気まずそうなMCもQQIQらしくて、楽しかったです😆
今年はライブをたくさんやられるそうなので、また行きたいです!
1452685922111.jpg
CDもたくさん聴こう♪
DSC_1157-a1887.JPG
おやすみなさい✧*。+

姫唯早矢香♚♔
posted by 姫唯 早矢香 at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする