2016年01月11日

デジオ収録♬.*゚

こんばんは✯
今日はデジオの収録でした😄
「社長withゲスト」のゲストとして、姫唯早矢香初の1人デジオの2本録りでした✧‧˚

社長withゲストの収録は2回目で、リラックスして話せたのですが、初の1人デジオはすごく緊張しました💦
社長のサポートもあり、無事終えることができましたが、1人デジオはCMに入るタイミングや話題の移行がすごく難しかったです💧
ですが、やっぱりデジオ収録は楽しかったです♡*゚
アップされましたら、お知らせさせていただくので、聞いていただけたら嬉しいです🙏

社員証をいただき、Kotoさん、魅那さんとの記念撮影もさせていただきました😃

received_943699319044409.jpegreceived_943699342377740.jpeg

とても嬉しいですし、アーティストとしてもプロデューサー補としてもたくさん勉強させていただきます✍
これからはやりたいことを考えるだけでなく、行動に移していきたいです🔥

ではおやすみなさい🌙*.。

姫唯早矢香♚♔
posted by 姫唯 早矢香 at 22:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする