2016年01月09日

古屋兎丸展"禁じられた遊び"に行ってきました!

こんばんは🌙

今日は古屋兎丸展"禁じられた遊び"に行ってきました
IMG_20160109_222252-5967a.jpgIMG_20160109_222255.jpg

本で見る兎丸先生の絵ももちろんですが、原画の迫力に感動しました
壁いっぱいに原画が貼られ、ドールも美しかったです

兎丸先生の絵は、リアルすぎるくらいリアルで、心に刺さります
目を伏せたくなるようなグロテスクなシーンでさえも、ものすごく美しい
男性も女性も、機械も、背景も
美しすぎて逆に恐ろしさも感じることもあります
線の感じとか髪の毛1本1本の細かさや光沢、表情などを生で感じられて良かったです

絵もストーリーも魅力的な兎丸先生
その発想や物語においての、人間の欲望や醜さ、感情の揺れをここまで美しくも、おぞましく描けるのは本当にすごいと思いました

上手く言葉で言い表せませんが、衝撃を受け、思った以上に見いってしまいました
さらに兎丸先生のことが好きになりました
映画のライチも楽しみだなあ🎥

姫唯早矢香♚♔

posted by 姫唯 早矢香 at 22:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする