2016年01月03日

最高のクリスマス🎅🎄


こんばんは✧‧˚
昨日からの熱のため、今日はずっと家でゆっくりしていました💤

そこで今日は"姫唯早矢香"誕生秘話を書きたいと思います😃
昨年の12月末に名古屋と大阪の出張に同行させていただいた際、クリスマスの夜に社長から、"プロデューサー補"、"デザイニングアーティスト"という役職、そして"姫唯早矢香"という芸名をいただきました🎅🎄
すごく驚きましたが、本当に嬉しかったです✨
写真関連はもちろん、色々なことに挑戦したい、と改めて思いました☺

また、すごく綺麗な青の宝石のネックレスもいただいて、とても気に入ってます🙌❤
普段、チョーカーしか身につけないので、このネックレスを身につけているだけで新たな自分になった感じがします✨
出張楽しかったなあ☺
また今度、名古屋飯もご紹介しますね🍴
おやすみなさい🌃🌠

姫唯早矢香♔♚
IMG_20160103_1.png
posted by 姫唯 早矢香 at 20:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする